ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クロエちゃん半年!

あちこち、お天気がはっきりしませんが、皆様の地方はいかがですか?
昨日今日と、柏でも一番大きなお祭りです。

昼に大きな花火が数発上がったのですが、ゆきは大丈夫でした。
家の中の音には驚きますが、雷も大丈夫です。


そうそう、少し前にクロエちゃんの半年報告をいただいていました。
もう半年・・・


そういえば、昨年の5月にセンターからやってきたんでしたっけ。
その一年後のやはり5月にゆきがやってきました。
一年に1頭か・・・ちょっと申し訳ないですが、無理はできません。


クロエちゃん、ペットホテルデビューしたそうですよ。
まだまだ怖いことがたくさんありますが、頑張っています。

e0123136_19015550.jpg
抱っこされている写真かな?
まだまだ逃げ回っているようなのですが、本当に本当に愛されています。


クロエちゃんに比べたらビビリ度は低いのですが、いまだに手からオヤツを食べてくれません。
手足を触られるのも苦手でした。


けれど、今日は大丈夫でしたよ。
e0123136_19075982.jpg
ほら、触れた!!

でもね、調子に乗って握ろうとしたら・・・
e0123136_19083336.jpg
ダメだった・・・。
確かに、ロンだったらガブリンチョですね。

e0123136_19091581.jpg
はい、反対の足も触っちゃう。

そういえば、数日前から家の中でもつけていたリードを外しています。
ハーネスはつけています。

係留することはないのですが、それでも毎日お決まりの場所でくつろいでいます。



by ronmama-p | 2017-07-30 19:11 | Comments(0)