ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

平和な時間

今日は暑かったので、涼しくなってからお散歩に行こうと思っていたら・・・


隣町はお祭りが始まっちゃうし(盆踊りの音楽が賑やか)、おまけに柏・我孫子の花火大会が始まっちゃって・・・ゆきの耳がずっと立っているので、今日はお散歩はお休みしました。
(明日の朝、行こうね。)


ゆきは、まだお散歩は行きたくなくて抵抗するし、トイレはシートにできるので、本犬自身はラッキーと思っているかも。


特に何もないのですが、リュウとゆきのシンクロショット。
e0123136_19274781.jpg
e0123136_19281852.jpg
うん、バッチリだね!


e0123136_19315640.jpg
あ、シンクロ失敗!(笑)


何でもない写真ですが、平和な時間が流れています。
まったく手がかからなくて穏やかなゆきです。
猫たちも安心できるんですね。




by ronmama-p | 2017-08-05 19:37 | Comments(2)
Commented by yumi-gino at 2017-08-05 23:50
今日はこちらでも花火が沢山上がってるのが家から見えました。 市川や松戸でやっていたようで、遠くの花火なのに、音がかなり聞こえてきました。 ワンコたちが驚いて脱走などしないといいですよね・・・。
奇跡のシンクロ、カワイイ~!
平和ですねぇ♪
Commented by ロンママ at 2017-08-07 06:34 x
じのりんさん、
うちは花火の場所から近いので、ずっとゆきの耳が立っていました。
パニックにはならないですが怖かったようです。
猫たちはゆきの存在が全く気にならず、今はクーが近くで横になっています。
平和だな~と癒されています。