ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とうとう・・・いや、たまたま

ちょっと間があいてしまいました。


終日フリーでも全く問題なく、な~んにも困ることはなく、ブログにできる記事がありません。


鳴くことも吠えることもなく、いたずらもしない。
トイレは、ほとんどシートにできます。


写真を撮ろうにも、朝も昼も夜も同じ場所。
散歩から帰宅したら、いつもの場所にまっしぐら。


結局、何枚とっても同じ写真です。


最近はとても涼しいですが、ちょっと暑かったころの写真です。

e0123136_21091727.jpg
いつものように、いつもの場所で寝ています。
(ゆきは、トイレシートを向こうに押しやってしまう癖があるんですよ)


使ってくれないのに嫌味のように置きっぱなしになっているクールシート。
それがね、この後とうとう・・・


e0123136_21105699.jpg
使った~~~!!


っていう、しょうもない話題でした。
多分たまたまで、これ以降使ったところを見たことがありません。



by ronmama-p | 2017-08-12 21:13 | Comments(0)