ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

人と車と大きな音が苦手

あらら・・・またまたすっかりご無沙汰しちゃいました(汗)


大きな変化もなく、今日もいつものように、いつもの場所でくつろいでいます。


e0123136_15112158.jpg
お散歩も日々頑張っています。
でも、やっぱり「怖いものは怖い!」だそうです。


人と車・・・絶対にダメですね。
だから、いぬ親会には出られない(涙)


それと、家に知らない人がくるのが苦手です。
先日、工事の男性が来たのですが、リビングには来なかったのに、玄関で声がしただけでパニックを起こしてしまいました。


ウンが出ちゃって、潜り込む場所を探します。
でも、ゆきの潜り込めそうな場所は塞いでいます。


大きな声も苦手です。(花火や雷は大丈夫です)
先日、夫がサッカーの試合を見ていて、追加点が入ったときに「うぉ~!!」と言ってしまったんですね。
やはり、リビングを右往左往して潜り込む場所を探しました。


ただ、すぐに落ち着きますよ。
私に言わせれば、たいしたことはありません。
もっとすごい子をたくさん見てきましたからね。


とはいえ、一般的にはかなりのビビリくんです。
穏やかな性格のゆきが、穏やかに過ごせるように・・・
見守ってくださるご家族様が、迎えに来てくれますように。


お問い合わせはちばわんまで。
ご質問はコメントに「非公開」でお受けいたします。




by ronmama-p | 2017-09-06 15:20 | Comments(3)
Commented at 2017-10-26 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ronmama-p at 2017-10-27 07:26
鍵コメ様、
はじめまして。お問い合わせをありがとうございます。
お留守番は問題なくできると思います。
ただ、おそらくご想像以上に怖がりな子です。人馴れもできておりません。
帰省の際にクレートに入れることはできますが、長時間の移動、慣れない環境など、不安を感じてしまいます。
他にご質問等ありましたら、非公開でアドレスを教えていただけましたら、詳しくご説明させていただきます。
Commented at 2017-10-27 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。