ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

何回も言うけど、本当にいい子

またまた、すっかりご無沙汰してしまいました。

急に寒くなったり、台風が来たり、私の仕事が急に忙しくなったり・・・

そういえば、総選挙でしたね。
私の住む柏駅に安倍さんが来ましたよ。菅さんも・・・
志位さんも来たかな?


今日はものすごい風でしたね。
飛ばされそうで大変でした。


お預かり中のゆきですが、ま~ったく変化なし。
e0123136_20271032.jpg
雨続きでも散歩が好きではないので別に問題はないのですが、こんな姿を見ると、散歩に行きたいのかな?とも思ってしまいます。


そうそう、かなり前ですが、ゆきのオシッコ姿をお見せしますね。
(あれ?見たくない??)
e0123136_20320610.jpg
ほら、足を上げないんですよ。
なが~いオシッコを1回します。
(わかりにくいですが、トリプルリードです)


e0123136_20332690.jpg
ゆきの爪が伸びていますが、時間をかけて切りましたよ。
ものすごく頑張りました(私もゆきも)


こんな仮宿でも、のんびりと日々を過ごしています。
まだ若いけど、いたずらも全くなし。
吠えたり鳴いたりしません。
困ることはまったくないけど、ビビリうんが出ちゃうことと、ベッドにシッコしちゃう時があることが唯一困ったことかな?

トイレシートはワイドとシングルの両方を用意して、使い分けています。

なんだかね・・・本当にいい子で、思わず「いつまでもいていいよ」と言ってしまいそうです。
だから、なかなかご縁がないのかな?


by ronmama-p | 2017-10-23 20:40 | Comments(0)