ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なかなか・・・

朝晩、とても涼しくなりましたね。
日も、暮れるのがずいぶん早くなりました。


仕事が忙しくてバタバタしています。
実家の両親も高齢でいろいろ大変です。
私の体調もイマイチで・・・少々疲れています。


預かりっ子がいるのに、なかなかブログを更新しなくてごめんなさい。
卒わんの近況報告も溜めてしまっています。
少々お待ちくださいね。


さて、そのゆきですが、最近はなかなか進歩しませんね。
私のことはそれほど怖がらなくなりましたが・・・


猫のリュウがクーを追いかけることが多く、ついつい大声を出してしまいます。
そうすると必ずゆきは怯えてしまいます。
e0123136_17185317.jpg
これは先月の写真ですが、こんな感じです。


あ~あ、なかなか仲良くなれないな。


我家の預かりわんこユキオはちばわんの保護犬です。

本当の家族を絶賛大募集中です!
お問い合わせはちばわんまでお願いします。




by ronmama-p | 2017-11-08 17:20 | Comments(4)
Commented by ヒカルママ at 2017-11-08 18:01 x
なんか、ゆきお君ってどうもヒカルに似てて…このショボくれた顔もヒカルと同じ‼️他人とは思えないんですよねぇ。ゆきお君、早く本当の家族が見つかるといいですね。
Commented by カラママ at 2017-11-08 18:53 x
お聞きします。
ゆきちゃんは、
お散歩に連れ出してお外でおしっこしたら、室内ではしませんか?
抱っこはどうですか?できますか?
Commented by ロンママ at 2017-11-09 22:33 x
ヒカルママさん、
顔、毛色は似ていますが、性格は真逆ですよ。
人間を信じることがなかなかできないでいます。
せめていぬ親会に出られたらいいのですが、今の状態では難しいです。
ブログの更新を頑張らないといけないですね。
ありがとうございます。
Commented by ロンママ at 2017-11-09 22:37 x
カラママさん、
ゆきは朝ご飯の前後に両方することがあります。(散歩前)
それと、怖い思いをしたときに「出ちゃう」こともあります。
抱っこはできますよ。本犬自体は喜んでいませんが。
じっとしています。
もう少し心を開いてくれたら変わるかもしれませんが。