人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

今日も寝ています・・・。

今日でリュウがうちにきて7日目。
ものすごいスピードで慣れてくれています。

奥に引きこもることもなくなりました。
必ず誰かが見えるところで寝ています。


ここがお気に入りだニャン
今日も寝ています・・・。_e0123136_1334456.jpg















最近、リュウの寝顔ばかりでごめんなさい。



今日も寝ています・・・。_e0123136_13352332.jpg















  ロン  :  かあちゃん、リュウがすぐに動くからなかなか写真が撮れないってぼやいてい
         たよ。
         写真撮るの、すっごく下手なんだから協力してあげなよ。

  リュウ :  あれ?美容院に行って、すっきりしたじゃん。

   ロン   : 美容院に行ったの、昨日だよ。もっとはやく気づいてよ。
          いい?わかった???じっとしてるんだよ。

  リュウ  :  これでいいの???
 
今日も寝ています・・・。_e0123136_146671.jpg














  ロン : なんか、置物みたいだね。



 
そのあと私がいつも通り、ソファで横になってテレビを見ていたら、棚の上からはみ出しているものが・・・

今日も寝ています・・・。_e0123136_14121018.jpg
















下から撮ったのですが、どういう寝相かというと・・・


今日も寝ています・・・。_e0123136_1412249.jpg















 〆も寝顔でごめんなさい。

 とっても平和でまったりしているロンママ家です。

 と思ったら、高1の娘が宿題がぜ~んぜん終わっていないって・・・。

 このあとロンママの雷がおちる予感・・・。(みんな、避難していなさい)
by ronmama-p | 2007-08-31 14:21