人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

写真は難しい・・・

<失敗画像その1>

ロン・・・どこ撮ってんだよ~!!ぺちゃ鼻、アップで撮るなよ~!!
ママ・・・動くからでしょ~!!!
写真は難しい・・・_e0123136_1612780.jpg
















<失敗画像その2>

ロン・・・顔がはいってないじゃんか~!!
ママ・・・だって動くんだもん~!!
写真は難しい・・・_e0123136_1641280.jpg

















リュウ・・・ロン!!こっちきて一緒に愚痴らない??風が気持ちいいよ。
写真は難しい・・・_e0123136_16141983.jpg

















ロン・・・ママの写真を撮るのが下手なの、何とかならないかなぁ??
リュウ・・ボクもいつもそう思っていたんだ。まぁ、座りなよ。
写真は難しい・・・_e0123136_1621554.jpg
















ロン・・・「じっとしてて!」って言われてもねぇ・・・。
リュウ・・動くと「あ~あ!!」って言うんだよね。さっさと撮らないのが悪いのにねぇ。
写真は難しい・・・_e0123136_1625937.jpg



















ロン・・・ママが仕事から帰ってきたら一緒に文句を言おうか・・・。
リュウ・・そうだね!!





リュウ・・・あ!帰ってきたよ!!!
写真は難しい・・・_e0123136_16274243.jpg



















ロン・リュウ・・・もっと上手に撮ってください!!!







ロン・・・ほらまた撮るのが遅いからリュウなんて「あっち向いてホイ!!」になっちゃったじゃん      か!! プイッ
リュウ・・あ~あ、正面見てるときに撮らないから・・・プイッ
写真は難しい・・・_e0123136_16182336.jpg


















ママ・・・いまだに動画も画像修正もできませ~ん!!
by ronmama-p | 2007-09-17 16:36