人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

遊んだあとは・・・

今朝、慎太郎の里親さんから携帯にメールが来ました。

夜遅くに電話してしまってごめんなさいというお詫びから始まって・・・・
ペット霊園に迎えに来てもらって荼毘にふしたこと、家が広く感じて寂しいこと、ペットロスになりそうなこと・・・などなど。
今度たっぷりお喋りする約束をしました。

里親さんはPCを使わないのでブログがありませんでした。里親募集も1ヶ月ほどだったので慎太郎を知らないかたが多かったので、昨日の私のブログに紹介させていただきました。
「千葉わん」のホームページの「家族を待っている犬猫たち」のページの「ムックンフpresents
千葉わん応援ページ」にも慎太郎の写真と性格が載っていました。ムク父さんは本当に写真の腕がすばらしいですね。かなり下の方になりますが、お時間があったら見てください。


さてさて・・・我が家の元気印のお二人さん・・・


君たちのことだよ!!!



ママ・・・「きみと・・・」
ロン・・・「え?? ボク??」
遊んだあとは・・・_e0123136_1834926.jpg
















ママ・・・・「きみだよ!!」
リュウ・・・「ボクが何か???」
遊んだあとは・・・_e0123136_1882943.jpg


















毎日毎日、追いかけっこをして遊ぶのはいいんですが・・・





これはないんじゃない??
遊んだあとは・・・_e0123136_1758084.jpg

















遊んだあとは、後片付けをしてくださいね。





リュウ・・・「は~い!!」
ママ・・・・「あくびしながら、返事をしないっ!!」
遊んだあとは・・・_e0123136_1811418.jpg

















ロン・・・・「片付けなんてママの仕事だよね。」
リュウ・・「あったりまえじゃ~ん。また遊ぼうね!! あ、ママがにらんでる!!」
遊んだあとは・・・_e0123136_1817339.jpg

















またやったのね~!!   ふぅ・・・。
リュウ・・・「あの~今から直すところです・・・」
遊んだあとは・・・_e0123136_18183486.jpg

















まぁ、楽しく遊んでいるのだから「よし」とするか・・・。
by ronmama-p | 2007-09-20 18:27