人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

今日は寒い??

朝の気温がぐっと下がって、寒く感じるようになりましたね。

うちでは今日が暖かいか涼しいのか、ペットたちを見て判断することがあります。

  フェレットのはちがハンモックから出ているから暖かい。
  ロンが絨毯や冬用のベットに寝ているときは涼しい。
  寝姿でも丸くなっていれば寒いし手足を伸ばしていれば暖かい・・・などなど。

私は今日は雨の中、仕事から帰ってきたので寒かったのですが、帰宅してみれば・・・


まずこのかたがヘソ天で・・・
今日は寒い??_e0123136_18172238.jpg















このかたもノビノビと・・・
今日は寒い??_e0123136_1818553.jpg















あれ?暖かいのかなぁ??

二人セットでこんな具合・・・
今日は寒い??_e0123136_1819272.jpg

















でも、このお嬢様は・・・
今日は寒い??_e0123136_18211585.jpg

















やっぱり、蘭は毛がないから寒いのかなぁ???


振り向けば、ロンが接近してる・・・リュウはそのまま
今日は寒い??_e0123136_18224228.jpg
















あれ??やっぱりロンも寒いのかな??
今日は寒い??_e0123136_18243395.jpg

















でもリュウはそのまま・・・
今日は寒い??_e0123136_18261022.jpg

















ネコって寒がりじゃなかったっけ???



蘭のうしろに忍び寄るリュウの影・・・
今日は寒い??_e0123136_18294149.jpg

















蘭!!しっぽが危ない!!
今日は寒い??_e0123136_18301739.jpg
















蘭!!噛まれているよ!!
今日は寒い??_e0123136_18304344.jpg















蘭は何度も噛まれていたけど、1度もうなったりしないんです。


お二人さん・・・男の子なんだから女の子に優しくネ♪
今日は寒い??_e0123136_18415216.jpg
by ronmama-p | 2007-10-08 18:47