人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

犯人は・・・???

蘭が巣立ったために気が緩んだのか昨夜は頭痛と吐き気で早めに寝ました。
今日はほとんどよくなったのですが、早く帰宅しました。
やらねばならないことが沢山あるんです。

扇風機・・・やっとしまいました。(^_^;)
もうコタツや暖房機を出しているおうちも多いのに・・・。
ファンヒーターを片付けたのは4月下旬だった気がします。

そして、お風呂場の掃除。
蛇口を回したらシャワーになっていて頭から冷水をあびてしまいました。
かなりショックでした。

留守番のときもロンとリュウはフリーなので何をしているのかわからないのですが、時々植木が倒れていることがあります。


この木です。
犯人は・・・???_e0123136_1640681.jpg















玄関マットが落ちていることもあるのでロンと遊んでいて倒したのだと思いますが・・・。



そしてこの鉢なのですが・・・
犯人は・・・???_e0123136_16421565.jpg















毎日1本ずつ減っているのですが・・・。


そして、これも千切れている葉っぱがあるのがわかりますか??
犯人は・・・???_e0123136_16432957.jpg

















犯人は必ず現場に戻る・・・はず。



現行犯で逮捕です。
犯人は・・・???_e0123136_16441130.jpg
















はい、猫草を切らした私が悪いのね。


そのあと掃除機をかけて、これを食べてちょっと一休み。
犯人は・・・???_e0123136_16494386.jpg
















そういえば「赤福」が営業停止ですね。がっかりです。
今までずいぶん食べたけど、全部製造日をごまかしたヤツだったんですよね。
「白い恋人」ももう食べられないし・・・もっと真面目に仕事してください!!


さて掃除機の続き・・・と思ったら


犯人は・・・???_e0123136_16522570.jpg
















すみません。ジャマでしたね。
by ronmama-p | 2007-10-19 16:59