人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

静かな一日

今日は朝から忙しい。
お天気がいいので洗濯2回。
布団は干せるかな?? でも帰宅時間がビミョウ~。今日はあきらめよう。

押入れの整理をしていたらいただきもののフリースが出てきました。厚手で暖かそう。
マットの上に敷いたらロンが寝にきました。
静かな一日_e0123136_1740090.jpg
















リュウはサカナを狙っているのかな?? ママは出かけますよ。
静かな一日_e0123136_17402520.jpg
















毎朝、必ず二人に「お利口でお留守番していてね。」と言って家を出ます。

そして数時間後、帰宅してみたら・・・

リュウは自分の寝場所で寝ていました。今日は事件は起こっていませんでした。
静かな一日_e0123136_17411964.jpg
















ロンは・・・暖かいフリースの上で寝ています。平和な一日だったようね。
静かな一日_e0123136_17522194.jpg

















私はまだまだニャンコのことをわかっていないな・・・と思って帰りに本を借りてきました。
静かな一日_e0123136_17413886.jpg
















リュウを家族に迎えるときにも本を借りて勉強しましたが、リュウには当てはまらないこともあり、とりあえずやってみよう・・・という気持ちでリュウとの生活をスタートしました。
今回も本に頼るわけではありませんが、猫の写真を見ているだけでも楽しいです。


今度はリュウがフリースの上で寝ています。気に入ってもらえたかな??
静かな一日_e0123136_17431070.jpg

















どうせなら二人で仲良く寝ればいいのに・・・



静かな一日_e0123136_17421776.jpg
















ソファですか?? もうちょっとくっつけばいいのに・・・。
今日は暖かいからこの距離なんですね。
by ronmama-p | 2007-10-23 18:06