人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

勇気、里親さま決定!!

本日、勇気のお見合いがありました。
里親希望者様は、先住ワンちゃんが2頭いらっしゃり相性も大切なので、こちらからお見合いに行かせていただきました。(うちだと狭くて、ロンもはしゃいじゃうし・・・(^_^;))
同行人はもちろん娘です。

車の中で、ちょっと不安そう・・・。
勇気、里親さま決定!!_e0123136_16471023.jpg
















勇気、里親さま決定!!_e0123136_16473912.jpg
















勇気、里親さま決定!!_e0123136_1648018.jpg
















先住ワンちゃんは1歳6ヶ月のシーズーとチワワのミックスくんと7ヶ月のレトリーバー系のミックスくんです。


まずは、先住ワンズがクンクン・・・「きみ、だぁれ??」   (ボケちゃってゴメンネ)
勇気、里親さま決定!!_e0123136_16482838.jpg
















「昨日から楽しみだった。」とおっしゃっていただき、とても嬉しかったです。
勇気、里親さま決定!!_e0123136_16485362.jpg
















到着してちょっと大人しくしていたのですが・・・始まりました!!
勇気、里親さま決定!!_e0123136_16491664.jpg
















初めてのおうちで、初めてのワンちゃん相手に勇気は元気いっぱいです。
勇気、里親さま決定!!_e0123136_16493815.jpg
















ご家族皆様が動物が大好きだというのが、ひしひしと伝わってきます。
勇気、里親さま決定!!_e0123136_1650755.jpg
















くぅちゃん(でしたよね??) 娘を気に入ってくれました。とても人懐っこいワンちゃんです。
勇気、里親さま決定!!_e0123136_16502968.jpg
















勇気がうるさいので、少し休憩中。ここなら安心だね。
勇気、里親さま決定!!_e0123136_16505156.jpg
















お父様に抱っこされて、ちょっと寝かかったのですがすぐに元気復活してしまいました。
勇気、里親さま決定!!_e0123136_16511548.jpg
















やはり疲れて休憩中。 (名前を忘れてごめんなさい!! ) この子も保護犬だそうです。
勇気、里親さま決定!!_e0123136_16513458.jpg
















勇気は体力底なしなので、2頭のワンちゃんが交代で遊んでくれるのでとても助かりました。
とっても優しくて、お利口なワンちゃんでした。
勇気といっぱい遊んでくれるでしょう。
そして・・・トイレを教えてあげてください!!
ウンもシッコも沢山してしまい申しわけありませんでした。m(__)m
トイレの失敗も「これから覚えましょう」と言ってくださり、元気すぎることも「このくらいの方がいい。」と言っていただけました。ありがとうございます!!

ワンちゃんたちを含め、ご家族全員にかわいがっていただけることを確信しました。

勇気、里親さま決定!!_e0123136_16515710.jpg
















今日はお見合いだったのですが、「このまま置いて帰れないの?」と聞かれてしまいました。
そしてお届けも「できるだけ早く」ということで、21日の水曜日の夕方です。

とても楽しみにしていただけて、私も娘もすごく嬉しい気持ちでいっぱいでした。

帰りの車の中で、やっと寝ました。
勇気、里親さま決定!!_e0123136_16524453.jpg
















そして家に帰ってからも・・・
勇気、里親さま決定!!_e0123136_17473442.jpg
















そしてこの二人に報告しないとね。


     ボク、今日ね、オミアイっていうのをしてきたんだよ。
勇気、里親さま決定!!_e0123136_17504451.jpg
















     ボク、しあわせになるね!!
勇気、里親さま決定!!_e0123136_1752750.jpg
















    何はともあれ、よかった、よかった・・・。
勇気、里親さま決定!!_e0123136_17561749.jpg
















勇気を応援してくださった皆さま、ハイパー勇気はぶっとい赤い糸をしっかり咥えました。
あと3日間・・・どこにも行けないけど、思い出をいっぱい作ります。
ありがとうございました!!
by ronmama-p | 2007-11-18 18:03