人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

卒業

今日はアッシュのお届けでした。
昨夜からウルウルしている仮母です。

まず、昨夜の様子から・・・


     1階組の「最後の晩餐」です。
卒業_e0123136_16522130.jpg
















卒業_e0123136_16524350.jpg















部屋が散らかっているのは見ないでくださいね。娘です!!

基本のフードはみんな違いますが、トッピングは全員同じ、鶏のササミです。
静かに食べていますが、時々場所を交代します。コラッ!!

明日のことがわかっているのかな??リュウに借りていたベットも小さくなりました。
肉球のピンク色が綺麗でしょ??

卒業_e0123136_16573995.jpg
















今朝はめずらしくリュウが早起きしました。

さぁ、お別れです。

     ロン兄ちゃん、ありがとう。ボク、幸せになるね。
卒業_e0123136_170546.jpg
















     リュウ兄ちゃんとはいつもより長くバトルしちゃった。
卒業_e0123136_1712697.jpg
















     マックの割引券も持って行きたい~!!
卒業_e0123136_1724578.jpg
















車に乗る前にちょっと下ろして見ました。
一度も散歩をしなかったものね。

車の下に入ってタイヤを噛んでいます。
昨日シャンプーしたんだから、汚れちゃうよ!!

卒業_e0123136_175167.jpg

















卒業_e0123136_1753650.jpg
















そして・・・里親さま宅に到着~!!



卒業_e0123136_17183111.jpg
















卒業_e0123136_1794250.jpg
















卒業_e0123136_1710218.jpg















写真の説明なんていらないですね。
とても愛されています。

アッシュは椅子の下が気に入ったようです。
卒業_e0123136_17111249.jpg
















卒業_e0123136_17113241.jpg
















卒業_e0123136_17115215.jpg
















COO(クー)ちゃん、娘が気になるのかな??アッシュのことをお願いね。
卒業_e0123136_17103195.jpg
















マーブルくん、アッシュにいろいろ教えてあげてね。
卒業_e0123136_17105383.jpg
















膀胱炎の治療途中のアッシュですが、元気いっぱいです。

みなさま、よろしくお願いします。(くーちゃん、横向いちゃってゴメンナサイ!!)

卒業_e0123136_17211728.jpg
















顔をかくすのがもったいないくらい、ご家族全員(今日はいらっしゃらなかったお兄様も)美男美女なんですよ~!!


私のことは忘れちゃうと思うけど、私は一生忘れないよ!!
卒業_e0123136_17214315.jpg

















卒業_e0123136_17222356.jpg

















台風の日に、大きな鳴き声をあげながら我が家にやってきた勇気。
素敵な里親様とめぐり合い、アッシュとなって我が家を巣立っていきました。

アッシュにお問い合わせくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

本日11月24日、千葉わん卒業です。
by ronmama-p | 2007-11-24 17:47