人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ゴロン

今月一番の忙しさでした。
なぜかというと、明日の里親会に参加するから・・・。

明日は変則的に朝7時過ぎから仕事をして、11時~17時くらいまで抜けます。
そのあと21時過ぎまで仕事です。


カジュはよく寝ます。
ゴロン_e0123136_21581875.jpg















遊ぼうと起こしました。

まず娘と遊んでいます。

ゴロン_e0123136_21591715.jpg














自分から「お手」をしました。(あら、タイミングがずれちゃった)

ゴロン_e0123136_2225865.jpg
















いっぱい褒めたら、ロンがやってきました。

ゴロン_e0123136_2201583.jpg














いつもなら、ロンがくると遠慮して下がるのですが、今日は大丈夫でした。


カジュがゴロンしちゃいました。

ゴロン_e0123136_2211461.jpg














ロン!! どこのにおい嗅いでいるの??


ゴロン_e0123136_2215063.jpg















こら! レディに失礼よ!! でもこれで仲良くなれるかな??


カジュ、明日の里親会に参加します。
よろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2007-12-15 22:06