人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

今日もた~~~っぷり、仕事をしてきました。
でも私が子供の頃は、お正月ってとっても不便だったんですよね。
お店もどこも開いていないし・・・。
でもその不便さが日常と違って、ちょっと好きでした。

最近は「不便」が少なくなりましたね。
コンビニ、携帯電話、インターネット・・・。

今朝、仕事に出る前にもう年賀状が届いていました。
配達の方、ご苦労様でした。
そして・・・元日につくように出してくださったかた・・・ありがとうございました。
私の書いた葉書はそのうち、着くと思います。(^_^;)

  
リュウの甘えん坊がますます凄いことになっています。
玄関へ出迎え、その後常に私のそばにいます。

歩くときは何度も踏んだり蹴ったり・・・危ないんですよ。


謹賀新年_e0123136_19162730.jpg














昨夜、娘から届いた写真です。
この二人、お留守番のリュウのことなんて考えていないでしょうね。

でも我が家で新年を迎えたのはリュウと私だけじゃないのよ。

謹賀新年_e0123136_19193385.jpg













はち、今年もよろしくね!! 預かりっ子に乗っちゃ、ダメだよ。


謹賀新年_e0123136_19202717.jpg














レオぽん、今日も食欲ばっちりだね!

レオぽんが新年を迎えられたこと、とても嬉しいんです。
実は11月の始めに急変して、あと数日か・・・と思ったことがあったんです。
ちょうど勇気がいたころです。

レオぽんは、おそらく全身に菌がまわっています。
それなのに、こんなに元気なのは「奇跡」だそうです。

この「奇跡」、いつまで続くかわかりませんが、いつまでも元気でいてほしいです。


そして、チップは・・・

謹賀新年_e0123136_19245354.jpg














冬眠中・・・でした。


   
     はやく、みんな帰ってこないかなぁ・・・。
謹賀新年_e0123136_1928167.jpg














ごめんね、リュウ・・・。
内緒にしていたんだけど、実は明日の午後、仕事が終わったらママもみんなと合流するの。
約26時間、レオぽんや、はちとお留守番しててね。
帰ったら、いっぱい、いっぱい、遊んであげるから!!

というわけで、明日のブログはお休みで~す!!
by ronmama-p | 2008-01-01 19:34