人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

今日は未遂

今朝はみぞれから雪に変わり、そして冷たい雨になりました。
私は都内まで出かけてきました。

帰宅したとき、リュウは玄関まで出迎えました。
こういうときは嫌な予感。

ソファに、ロンとカジュがいました。
カジュは今まで寝ていたのでしょうか??
座って尻尾を振ってくれました。
ロンは・・・寝たまま・・・おい!!

今日は未遂_e0123136_18133824.jpg














でも、私は驚きました。
ロンとカジュのお尻が触れています。

今日は未遂_e0123136_18174994.jpg














こんなことは、初めて。

その後、なぜか場所を交代して寝ました。

今日は未遂_e0123136_18192051.jpg














お尻がぴったり!! 嬉しいなぁ~~!!

喜んでいたら、思い出しました。

リュウが玄関に出迎えたこと・・・

キッチン・・・無事。
ダイニングテーブル・・・無事。

テーブルの下・・・やっぱり・・・

でも・・・今日は未遂だったよう。


今日は未遂_e0123136_18224111.jpg














引き出しから出して、ここまで頑張ったのに開かなかったのね。
by ronmama-p | 2008-01-23 18:27