人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

平和

毎日寒いですね。雨だと余計、寒く感じます。

今日はカジュの里親のO様からお電話がかかってきて、様子を伺いました。
先週の木曜日7日の夕方のお届けだったのですが、だんだんと馴れてきているようです。

やはりお散歩が大好きで、パパさんがお出かけのときにお散歩したくて玄関まで追いかけたりするそうです。引きが少々強かったのですが、あっという間に横について歩くことを覚えたそうです。
今日はママさんを、お出迎えしたとか・・・。
カジュは私をほとんど出迎えてくれなかったから、羨ましい・・・。

心配していた、臆病な性格の猫の恵ちゃんとの距離もどんどん縮まっています。
そうそう・・・名前は「カジュ(嘉寿)」のままだそうです。
ビビのほうが反応がよかったそうですが、今ではカジュと呼んでも来るそうです。

ドッグランにもう3回行ったとか・・・。
3回・・・??? 7日の夕方にお届けして、8,9,10,11・・・もう3回??
羨ましい~!!

土曜日は幕張までキャンピングカーでお出かけしたそうです。
行きはヨダレが凄かったそうですが、帰りはほとんど出なかったようで、慣れたら大丈夫でしょうと言っていただけました。

カジュはうちにいたときよりも絶対に幸せですね。

平和_e0123136_1852380.jpg
















昨年、我が家から巣立ったもこちゃん・・・

平和_e0123136_1864238.jpg



















平和_e0123136_1873087.jpg

















先週、里親さまから送られてきた写真です。
本当に愛されて、幸せそのものです。

こういう幸せな写真を見るたびに嬉しくなります。




そして、今日も私の隣で・・・




平和_e0123136_18111955.jpg
















とっても平和なロンママ家です。
by ronmama-p | 2008-02-12 18:14