人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ジュンのお見合い&トライアル

本日ジュンのお見合いがあり、そのままトライアルに入りました。
里親様は神奈川県茅ヶ崎市にお住まいで、海岸まで徒歩で10分の近さです。

今回は運転をゆんさんにお願いし、mikiさんにも同行していただいて3人で伺いました。


ジュン :  どこに行くのかなぁ??
ジュンのお見合い&トライアル_e0123136_20193712.jpg














事前に何度もメールや電話でお話させていただいて、本当にこの日を楽しみにしていただいていました。

私は初対面でジュンが大興奮すると思ったので、それを何度もお話したんです。
驚くと思ったから・・・。
でも拍子抜けするほど、ジュンはすぐに穏やかにご主人様に寄り添って落ち着いてしまいました。

ジュンのお見合い&トライアル_e0123136_19562251.jpg













ほら、さっそくマッサージをお願いしていますよ。

(あれ~??写真が綺麗じゃありませんね。何でかなぁ??)


猫ちゃんが2匹いるのですが、こちらの猫ちゃんとは遊べそうですね。
でも初対面で・・・シッポが・・・ふっと~い!!

ジュンのお見合い&トライアル_e0123136_1959477.jpg














相変わらずジュンはご主人様の近くに・・・
ジュンのお見合い&トライアル_e0123136_2023186.jpg














私のそばには、まったく寄ってこない・・・
ジュンのお見合い&トライアル_e0123136_203578.jpg














少しずつ、距離が近づいています。
ジュンのお見合い&トライアル_e0123136_2063991.jpg














そしてここがお気に入りに・・・
ジュンのお見合い&トライアル_e0123136_2075166.jpg














実は奥様、私のブログで「ジュンがソファーがお気に入り」というのを読んで、このソファーを買ってくださり、昨日届いたそうです。

ジュン、すごいね!! よかったね!!

ジュンのお見合い&トライアル_e0123136_20181024.jpg














お散歩コースも、海岸まで徒歩10分だそうです。
ジュンは湘南ボーイになりますよ。

本当に申し分ない環境と、優しい里親様ご夫妻で、ジュンは大切にしていただくことが間違いないと思いました。

ジュンのお見合い&トライアル_e0123136_20184016.jpg














(写真がきたなくて、申しわけありませんm(__)m )

今までジュンを応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
ジュンは大きな幸せをつかみました。

本日3月9日、千葉わん卒業です。
by ronmama-p | 2008-03-09 20:36