人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

祝・初シャンプー!!

今朝おきていつも通りメールチェックしていたら、「ロンママブログが大変なことになっている」というメールが・・・。

またエキサイトがトラぶっているのかなぁ???と、それでなくてもPCオンチの私。
おかしくなっていても自力で直せる自信がありません。

メールに添付されていたところに飛んでみたら・・・
ここです。

なんじゃ、こりゃ??

朝から、焦ってしまった私でした。
からかわれてしまいましたよ (^_^;)
でも過去にさかのぼって自分のブログを読んじゃいました。
それにしても、無駄な冷や汗をかきました。


今日もいいお天気でしたね。
こんな日はみんな揃って・・・

祝・初シャンプー!!_e0123136_16452463.jpg















祝・初シャンプー!!_e0123136_1646165.jpg














姫の避妊手術は今月13日。今日は23日。
というわけで、お散歩のあとは、抜糸で~す!!

仮母はブラックジャックに大変身~!!

     姫 : 手に持っているものはナンデスカ~??
祝・初シャンプー!!_e0123136_1658105.jpg















     仮母 : はい、終わったよ~!!
祝・初シャンプー!!_e0123136_16594684.jpg













ちょっと見にくくてスミマセン m(__)m


そしてそして・・・抜糸が終わったら・・・・・
念願のシャンプー♪

ようやくこの日がやってきました~!!

     姫 : 洗われちゃいました。
祝・初シャンプー!!_e0123136_173614.jpg















超ビビリのためドライヤーは無理なので、お日様に乾かしてもらいましょう。

祝・初シャンプー!!_e0123136_175612.jpg















そのあと、ロンのニオイたっぷりのお布団で寝ていました。

祝・初シャンプー!!_e0123136_1763410.jpg














シャンプーが済んで、ようやく何ともいえないニオイから解放されました。

そうそう、姫のトイレの成功率は100%です。
昨夜からさっそく完全フリーです。

昨晩は、ロンとリュウは私の布団の中。
朝方、ソファーに寝ていた姫が私の足元に来ました。

姫~、今夜は一緒に寝る??


     姫 : 気が向いたら行きます。
祝・初シャンプー!!_e0123136_1726567.jpg
by ronmama-p | 2008-03-23 17:33