人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

姫、卒業

今年は桜の開花がとても早いですね。
今日の姫のお届けにあわせて、桜の花も急いで咲いてくれたのでしょう。

姫、卒業_e0123136_1733835.jpg














早くも車酔いと戦い中

姫の気を紛らわそうと即興で「姫ちゃん、サクラがきれいね~~♪」と声高らかに歌いましたが、「その歌はやめてもらえませんか??」という顔をされてしまいました。

私の仕事の都合もあり、早い時間のお届けになりました。
里親のUさま、休日の早い時間からお騒がせしましたm(__)m

実は今回は私一人でのお届けのため、事前に「姫はゲ○まみれで到着するかもしれません。」とメールしたところ、
「ゲ○まみれでも、ウ○まみれでも、いいですよ~。」とたのもしいお返事。
どんな状態で到着しても絶対に喜んでくださる、そんな優しいご夫婦です。
実際、「全身べちょべちょ」で到着しましたが、やっぱり「かわいい~!!」と大喜びしてくださいました。

おうちに入るのはちょっとビビリましたが、上がってしまえば完全にくつろいでしまいました。   もうちょっと私から離れないと思ったのに・・・

    さっそく体なんてかいちゃう余裕・・・
姫、卒業_e0123136_17391948.jpg














    マロンちゃん : この人たち、誰なの??
姫、卒業_e0123136_1741459.jpg















遠慮がちなマロンちゃんと対照的に、くつろぎすぎの姫

姫、卒業_e0123136_17433543.jpg














    マロンちゃん : ちょっと気になるわ・・・
姫、卒業_e0123136_17445273.jpg














   姫 : 今日からお世話になります。
姫、卒業_e0123136_17464255.jpg














2歳のマロンちゃん、マロンちゃんもセンター出身だそうです。
少々ビビリさんですが、優しいワンちゃんです。

姫、卒業_e0123136_1862121.jpg














そして、くつろぎすぎの姫はこのあと爆睡してしまいました。

姫、卒業_e0123136_1750359.jpg















姫もおやつにバクつき、仮母も大好きなケーキやプリンを完食し、コーヒーのおかわりまでいただいてしまいました(^_^;)

U様ご夫妻、姫が寝ては「かわいい~」、あくびをしては「かわいい~~」とメロメロでした。
マロンちゃんの焼きもちさえなければ、大丈夫だと思いました。

実は私、食べることに夢中で(汗)家族写真を撮らせていただくのを忘れてしまい、あとから送っていただきました。
その写真を見たら、オドロキでした。
なんとマロンちゃんと姫が大接近~~!! おまけに見事にカメラ目線!!

姫、卒業_e0123136_1845829.jpg















もう心配いらないですね。
姫は「コロン」という可愛い名前をつけてもらいました。
今日から幸せいっぱい!!

U様、まだまだお勉強途中の子ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
たくさんのおみやげをありがとうございました。

預かり前に里親様決定という初めてのパターンでしたが、センター生活の長かった姫がでっかい幸せをゲットしました。

本日3月30日、千葉わん卒業です。
by ronmama-p | 2008-03-30 18:14