人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

八代目

昨日のブログでもお知らせしましたが、埼玉県三郷市付近で「きりしま」くんが迷子になりました。保護されるまでたくさん苦労をして、ようやく人を信じられるようになった子です。
今現在、まだ見つかっていません。

八代目_e0123136_17392583.jpg















三郷付近のかた、どうかよろしくお願いいたします。
ブログをお持ちのかた、どうかリンクをお願いいたします。

くわしいことはこちらをご覧ください。



    ***



今週末は「湘南里親会」です。
江戸川での里親会場はちょっと遠いとお考えの神奈川県にお住まいのかた、是非お気軽にお越しください。
くわしいことは、こちらをご覧ください。



    ***



桜が昨日の強風に負けませんでした。

八代目_e0123136_18424329.jpg















この強さ、私もあやかりたいものです。

日曜日に嫁に行った、姫改めコロンの近況報告をまたいただいています。
とっても可愛い天使の寝顔と、縫いぐるみにかぶりつくデビルの顔の写真は、私だけが楽しませていただくことにして・・・

マロコロコンビ・・・かわいいなぁ~!!(コロンは6kgを超えました!!)
八代目_e0123136_1862699.jpg

















乳歯が抜けたそうです。写真を撮るUさま、完全に○バカですね(笑)
八代目_e0123136_18134745.jpg
















トイレはまだ失敗もあるようだし、お散歩もじょうずにできないようですが、里親様はじっくりと、ゆっくりと、取り込んでくださっています。
本当に可愛がってくだり、感謝です。

幸せな気持ちに浸っていたら、我が家のワンニャンが何やら相談中・・・

    何だか、また誰か来るんじゃない??
八代目_e0123136_18315155.jpg
















   別に僕らは気にしないけど・・・
八代目_e0123136_18344385.jpg
























1時間後・・・












八代目_e0123136_1845752.jpg
















八代目の預かりっ子がやってきました。柴の若い女の子。

名前は・・・凛々     「りり」と読みます。

凛々しいの「りり」
勇気凛々の「りんりん」と書くので、PCでは「りんりん」と入力していただいたら凛々とでてきます。めんどくさくてスミマセン。

凛々は、ウルトラスーパービビリーナです。

久しぶりに・・・「どうしよ~・・・」
by ronmama-p | 2008-04-02 18:56