人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

人間大好き!!

昨日のブログで、「すごい!!」と思われたかたもいらっしゃるかもしれませんが、実はみくはまだまだです。
トイレは、基本的に外で済ませたい子です。我慢できなくなると鼻鳴きして教えます。
「座れ」はなんとかできますが、一番完璧なのは「お手」です。

みくは、私がテレビを見ている時にも横にきて「お手」をします。(これは「お手」とは言わないのでしょうか??)遊んでいる時も、手を私にかけることが多いです。


今日は久しぶりに宅急便のⅠさんが来ました。すっご~く久し振りでロンは大喜びです。
みくももちろん大喜びでした。初対面の人もまったくOKです。(まぁ、わかっていたけど・・・)


み : なでて~!! さわって~!!
人間大好き!!_e0123136_18314553.jpg


み : もっと、もっと~!!
人間大好き!!_e0123136_18321143.jpg


ロン : ボクのⅠさんなのに・・・
人間大好き!!_e0123136_18325836.jpg


み : へへ・・・抱っこされちゃった。
人間大好き!!_e0123136_18323931.jpg


み : あの人、気に入ったわ。また来ないかしら??(*^_^*)
人間大好き!!_e0123136_18334441.jpg



みくは人が大好きです。
泥棒さんが来ても大歓迎してしまうでしょう・・・。
吠えたこともないので番犬にはなりません。
でも人の気配でしっぽブンブンになるので、誰か来たのかはわかります。

こんなみくの本当のご家族を募集しています。
よろしくお願いいたします。


(PCを変えてから写真がうまく読み込めず、サイズもおかしくなってしまいました。汗をかきながら試行錯誤して頑張っていますので、見にくいかもしれませんがご勘弁ください<(_ _)>
by ronmama-p | 2008-09-15 18:42