人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと寝不足

今日も気持ちのいいお天気でしたね。
でも、私・・・眠くて眠くて・・・。

自称虚弱体質の私、睡眠不足が一番こたえるので、睡眠時間をとるように気をつけているんです。
でも深夜1時前くらいに突然娘がやってきました。

娘 : ママ、起きてる?? ○○○が新曲を出すんだって!! 
私 : ・・・・・あ、そう
娘 : 今ラジオで流れたんだけど、○○○らしい曲だったよ!!
私 : ・・・・・ふ~ん
娘 : やった~!!
私 : ・・・・・よかったね
娘 : あ~、でも×××のソロがなかったんだよね~!!
私 : ・・・・・そうなんだ
娘 : 初回限定版が2バージョンあって、通常版も買わなくちゃ~!!
私 : ・・・・・(何で3枚も買うのよ)

朝も普段はネボスケの娘が勢いよく起きてきました。

娘 : テンションあがっちゃって、目がさめちゃった~!!

いい気なものです。私はなんだかよく眠れなくて、ぼ~っとしているのに。
息子が私のところにきて、「すごく機嫌がいいね~、1週間に1回新曲出してほしいくらいだね。」って小声で言っていました。

昼間もメールがきて、娘の誕生日の翌日に発売だということで「誕プレね~」ですって・・・。
なんともノー天気な娘です。 はぁ・・・

私はこれ
ちょっと寝不足_e0123136_1751233.jpg

最近はDVD発売が早いですね~。

最近みくがすごくロンと遊びたがり、軽く噛んだり足をかけたりするんですが、ロンはそれがイヤで、みくの近くを通れなくなってしまいました。
みくにはおもちゃをあげたり、遊んであげたりしたのですが、私が横になっているときはリードをつけていました。
すぐにみくも横になって寝ました。
ちょっと寝不足_e0123136_1821029.jpg

でもちょっとして見たら・・・
ちょっと寝不足_e0123136_182539.jpg

息子の帰りを待っていました。

ちょっとかわいそうだったので、お散歩に行きました。
これで一気にテンションアップ!!

遊び好きなみくです。人も大好きです。

今週末の湘南の里親会にみくは参加します。
(私も早起きして頑張って行きます!!)

どうぞ、みくに会いに来てくださいね。
by ronmama-p | 2008-10-03 18:13