人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

大きな幸せ

またまたご無沙汰してしまいました。
すっかり寒くなりましたね。

私ですか?? はい、もちろん風邪をひきました^_^;
本当に虚弱体質なんですよね。
でも、もう大丈夫です。復活していますよ。

先月、娘が17歳になったことを書きましたが、今月25日は息子が21歳になりました。
息子のリクエストで焼肉を食べに行きました。
毎年、秋になって落ち葉を見ると、21年前に落ち葉を踏みしめながら検診に行ったことを思い出します。
妊娠7か月まで仕事をしていて、その後引っ越し、新しい土地で、運動のため3kmの道のりを歩いたんです。時代はまだ「昭和」でしたね。


みくの里親さまからは、その後もメールをいただいています。
大きな幸せ_e0123136_1926335.jpg

先月うちに来たばっかりですが、
気がつけばもう、みくちゃん中心の生活です。
ワンちゃんとの生活は本当に楽しいですね。
それにいろんなことを気づかされます。
自分に素直になれるってことなんでしょうか?
この毎日がずっと続けば、と私も思っています。


大きな幸せ_e0123136_1929798.jpg

みくパパさんからは、先日コメントをいただきました。

いろいろご心配をお掛けいたしましたが、
こちらは大丈夫ですよ。
これから、みくちゃんと一緒に楽しく暮らしていきます。
やんちゃなところもありますが、たぶん遊びたい盛りなんでしょうね。
しつけに関しては、かなり甘々なので、行く末が心配ですが、まぁ、個性を尊重しているということで、大目にみてやってください。
ロンママさん、改めて、本当にありがとうございました。おかげ様でとっても大きな幸せをいただきました。
この次にお会いできるのをみくと一緒に楽しみしています。


私ももちろん、みくに会いたいです。
でもきっと、みくは私のことを忘れているでしょうね。
もちろん、それでいいんですよ。

「大きな幸せ」と言っていただけて、私も本当に嬉しいです。

仮名「みく」は漢字で「未来」と書きます。
「未来」は私の大好きな曲、「未来へ」(kiroro)からとりました。

  ♪ ほら足元を見てごらん  これがあなたの歩む道
       ほら前を見てごらん   あれがあなたの未来♪

そして「みく」は正式譲渡となり、名前もそのまま「みく」です。

大きな幸せ_e0123136_19344315.jpg


みくの目線の先には、その大きな幸せが見えているんだよね。



さてさて預かりっ子もいなく、これからかなり多忙になるため、ブログはしばらくお休みさせていただきます。
by ronmama-p | 2008-11-27 19:45