人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

少しずつ・・・

ニア、すっかり元気になりました。
食事の支度をしていると声が出るようになりました。

手術前(里親会前)はケージの中にフードボウルを置かないと食べられなかったのですが、今はケージの外に置いても出てきて食べられるようになりました。

ケージから出てきている時に近付くと慌ててケージに戻って行ったのですが、今は尻尾をふってナデナデしてもらおうとします。
少しずつ・・・_e0123136_1852678.jpg


以前はトイレスペースは目隠しをしていたんです。人が見ているとトイレができなかったんです。
少しずつ・・・_e0123136_18523712.jpg

でも今は誰が見ていようとも(?)、シッコもウンもできます。
そうそう・・・今日はエリカラをはずしました。傷口を気にするときもありますが、声をかけるとやめます。
少しずつ・・・_e0123136_18543161.jpg

左足もしっかりついているでしょ??
少しずつ・・・_e0123136_18563777.jpg

今まではこの距離になったら、ケージに入ってしまったのに大丈夫です。
少しずつ・・・_e0123136_18574815.jpg

もうおびえていませんよ。ニアの目って茶色です。綺麗でしょ??

おもちゃを入れてあげました。
ロープ系と縫いぐるみです。
どちらも、「???」っていう顔をしながら遊びました。
少しずつ・・・_e0123136_1911615.jpg

少しずつ・・・_e0123136_1913199.jpg

うふふ・・・かわいい♪

虫もいなかったので里親募集の文章を考えていたのですが、どうしても写真が撮れないんです。全身写真が撮れません(>_<)

今はまだ、ニアのスペースからリビングに出すと怖くて固まってしまいます。
ビビリション、ビビリウンをしてしまいます。立つこともできません。伏せたままです。

でも、全身の写真が一枚くらいないとね・・・
毎日進歩しているから、明日は撮れるかな??
でも、ゆっくりですよね。ニアのペースでいきます。
自分からリビングに出てきてくれるのを待ちます。

大丈夫、時間はたっぷりありますからね!!
by ronmama-p | 2009-02-19 19:23