人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

進歩

今日は私が忙しくて、ニアのお留守番はちょっと長くなってしまいました。
でもビビリ~ナですから、かえって静かに寝ていられたのでは・・・と思っています。

毎日進歩していますよ。
せっかちな私も、ちゃんとニアのペースを守っています。

私のことは怖くはないようですが、どう接したらいいのかまだわからないようです。
でも撫でられるのは大好きです。

ここまで近づきますよ。 (近づきすぎだって^_^; )
進歩_e0123136_18153829.jpg


嬉しいもんね。
進歩_e0123136_18173943.jpg


でも足はここまで。
進歩_e0123136_18192827.jpg


撫でられたらとっても気持ち良くて・・・
進歩_e0123136_18182062.jpg


あ、出ちゃった!  
進歩_e0123136_18205895.jpg


息子が帰宅しました。
ケージから出てきて、シッポを振って鼻鳴きしました。

でも息子が近付いたら、慌ててケージに逃げました。

息子 : 自分から呼んどいて逃げないでくれる??
進歩_e0123136_18265712.jpg

大丈夫、前足がケージから出てるよ。

今日は今のところ3チビリ。 昨日は5チビリでした。

進歩、進歩・・・。
by ronmama-p | 2009-02-20 18:32