人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

SOS

WBC 優勝しましたね。
私はそれほど興味がなかったし名前も知らない選手が多いんですけど、やはり決勝戦は気になりました。「それは愛国心だよ。」と言われましたよ。
職場でもテレビをつけていて、みんな、なかなか仕事をしなかったですね。
お客さんも「今、どうなってますか??」なんて気にしていたし・・・。
でも優勝して、よかった、よかった・・・。

健康診断の結果が届きました。
やはり血圧は判定Gでしたね(汗)でもそのあと家で測ったら正常でした。
あと貧血と白血球が判定Dでした。食生活が悪いのかな??
肥満度はマイナス9.3でした~。おデブかと思ったけど、まだ大丈夫ね!(^^)!

さて、メールチェックをしていたらアトムのいぬ親のTさまからメールが来ていました。
アトムもニア(さん)に似ていたんですよ。垂れ耳のところとか尻尾が似ていました。

こんにちは! 勝手に9ヶ月報告です。(9ヶ月って報告しなくてよかったですか?)
うちの可愛いアトムの写真を送ります~。

SOS_e0123136_19131381.jpg

たくさん写真を送ってくださいましたよ。
でも実物は100倍可愛いんですって!!みんな知ってますよね~(笑)

アトムは元気です。
アカラスも大分良くなってきました。
首の所は毛がフサフサ生えて来ました。 本当にうれしいいです。
あとはお腹(胸)の辺りにまだハゲがありますが、順調に治ってきていると思います。
薬浴も2週間に1回から3週間に1回になりました。
今週末薬浴します。 その後は多分1ヶ月後になると思います。
薬(サプリメント)は変わらず続けて飲んでます。
SOS_e0123136_19172139.jpg

フィラリアの手術ですが、アカラスの治り具合を見て、落ち着いたら
今かかっているセキ動物病院で受けようと思っています。
その旨も先生に前回お伝えしてきました。
SOS_e0123136_1918546.jpg

最近は咳が落ち着いてきました。
ただ、ちょっと気温が高い日はお散歩時に息がハアハアしてしまいます。
家の中でも時々駆けずり回って遊んでいますがその後咳込みます。
思いっきり走ったり、遊んだり出来たらいいなあって思います。
SOS_e0123136_19184048.jpg

手術をすることでまた免疫力が下がったりしてアカラスが悪化することも考えられるので
やはり不安もありますが、先生と相談して手術の時期を慎重に決めようと思っています。

SOS_e0123136_1919524.jpg

写真はなんと16枚送られてきました。
私の独断で数枚選ばせて頂きました。
どれも全部かわいいですね~。(仮母〇か)
 
そしてアトムからもメールがきました。
ママ!元気ですか?  ボクはなんだか首のところに毛がモジャモジャ生えてきたよ。
母ちゃんは毎日ボクに抱きついたり、キスしたり!! もう大変なんだ。 けっこう疲れる・・・
寝てると突然抱きつかれたりして、びっくりの連続さ。 ときどきお返しに母ちゃんの顔をペロってしてあげるとキャーキャー言って大喜びしてるよ。
 

アトム、みんなが一生懸命ケアしてくれているお陰で、よくなってきてよかったね。
いっぱい家族孝行してね。(時には気を使うことも大切よ(*^_^*) )

午後またTさまから写真が届いたのですが、アトムからSOSです!!

まま、母ちゃんからカメラを取り上げてくれ~


アトム、愛されている証拠だよ。耐えるんだ!!


Tさま、メールの返信ができないでいます。ごめんなさい<(_ _)>
Nさま、メールをじっくり読ませていただきました。お忙しいところありがとうございます。できるところからやってみます。いつもありがとうございます<(_ _)>
by ronmama-p | 2009-03-24 19:31