ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

私は元気です。

私が体調を崩してしまったことでご心配をおかけしました。
コメント以外でもメールや電話をたくさんいただいてしまいました。
夏生まれなのに暑さに弱いんです。(寒さにも弱いんだけど・・・)

明日は今年一番の暑さだそうです。
埼玉、東京では、野外スポーツは禁止だとか・・・。
外での仕事も禁止にしてほしいです。(^_^;)

明日は子供たちは空手の先生に夕飯をご馳走になるというので、わたしはもう明日は夕飯をつくらないと決めました。明日は仕事から帰ったらず~っとゴロゴロです。

リュウの餌付けですが、ちょっとエサを囲むと食べないか、残します。昨夜はオープンにしてきたので完食していました。
かなり警戒しているようです。

リュウを保護(捕獲)するのに、とてもいいアドバイスをいただきました。
週明けに具体的に行動に移します。

ずっと見守ってくださってきたみなさま、とても気になると思いますが私自身もかなりナーバスになっています。
申しわけありませんが少しブログをお休みさせていただきます。

どういう結果になるかわかりませんが、リュウを無事に連れて帰れるように頑張ります。
by ronmama-p | 2008-08-02 21:00 | Comments(0)