ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年一年、大変お世話になりました!!

お久しぶりです!!みなさんお元気ですか??

預かりっ子もいなく仕事も多忙だったため、すっかりご無沙汰してしまいました。
先日ちょっと時間があったときにみなさんのブログを回ってみたら、○○ママのところに新しい子が来ているんだぁとか、△△ママのところは本当のおうちが決まっていたのね!なんて、すっかり浦島太郎状態でした。
コメントも残さず、読み逃げしちゃってごめなさい

私は元気です!!
でもでも・・・先日、足を捻挫してしまいました。
ものすご~~~く痛くて普通に歩けないし、体重をかけると涙がじわっと出てしまうほどで、でもすごく忙しい時だったので迷惑をかけてしまうため誰にも言えず、シップとテーピングで固定して、まわりの人たちに気づかれないようにしました。
できるだけ普通にしていたので、職場で気づいた人は一人もいなかったんじゃないかな??
風邪はみんなにバレちゃいましたけどね。
e0123136_19141943.jpg

お見苦しい写真でごめんなさい。腫れはだいぶひいてきました。
捻挫した日は、「私のくるぶしはどこ??」っていうくらい、腫れたんです。
まだ痛くて右足に体重をかけられませんが、なんとか頑張っています。
心配しないでくださいね~。


今年一年、あっという間でした。
リュウが迷子になって半年が過ぎてしまいました。
リュウを探しに出ない日は一日もなく、深夜に4時間くらい張り込むこともあるのですが、あまりの寒さに体の芯まで冷えてしまいます。
リュウはいったいどこにいるのか、私の呼ぶ声に反応してくれたらいいのですが・・・。
リュウを絶対に家に連れて帰る気持ちで頑張っていますので、引き続き見守ってくださいますよう、よろしくお願いいたします。


さてこの一年、途中で預かりをお休みしてしまったりでしたが、我が家を巣立った子は6頭でした。
一度は「いらない」と言われ消えかかった命が、今では「かけがえのない」家族の一員になっています。
本当に嬉しいです。来年も自分にできることを自分なりに頑張っていきたいと思っています。

一番最近に巣立ったみくは、先日の湘南里親会に「卒業犬」として来てくれました。
幸せな姿はたくさんの卒業犬仲間やスタッフさんたちに見ていただけたようですね。

アトム(ハルト)の里親さまからも半年報告をいただいています。
たくさんの写真とともに、アトムからもメールをもらいました(笑)
涙がでるほど嬉しかったです。
アトムは10月の里親会に来てくれましたね。本当に元気で明るい子です。
でも今は病院通いをしています。
そのことについては、また改めて書きたいと思います。
アトムの幸せ写真もたっぷり載せますので、楽しみにしていてくださいね。

明日はいよいよ大みそか。
誰もいなくなってしまった家を大掃除しないといけません。
足はまだ不自由ですが、一人でのんびりやります。

今年一年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

みなさんのところには年明けにお邪魔したいと思います。
ではみなさん、よいお年を~!!
by ronmama-p | 2008-12-30 19:27 | Comments(26)