ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気です

すみません、かなりブログをお休みしてしまっています。


大変申し訳ありませんが、引き続きもう少しブログをお休みさせていただきます。


私は元気です。


みんな元気です。


圭太は、子犬のようなイタズラを繰り返しています。


いぬ親会の参加を目指しているので、そのころにまたブログを覗きにいらしてください。


大変申し訳ありません。
by ronmama-p | 2015-02-28 22:04 | Comments(0)

悪そうな顔

すっかりご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。



圭太は、相変わらず咳が続いています。
そのため、募集開始もまだの状態です。
少しずつよくはなっているのですが、いぬ親会参加も見合わせています。


同じ日に引き出された子に、いぬ親様が決定しているのですが焦らずにいきます。


ワンニャンに癒されたい・・・ところですが、ヘロヘロで帰宅して・・・


e0123136_2034119.jpg


ガックリする日もありました。


サークルにとりあえず入ってもらって、この悪そうな顔。
e0123136_20364131.jpg



今日も元気一杯、食欲旺盛!!
あとは、咳と鼻水が止まればいいんですけどね。
by ronmama-p | 2015-02-16 20:38 | Comments(0)

圭太の今

1月20日に引き出した圭太ですが、いまだに募集開始に至っていません。


e0123136_19193432.jpg

センターレポートに毎週載っていた、このような写真。


これを見て、ずっと気になっていました。
人が大好き! 人のそばにいたい! 圭太の声が聞こえました。
年末も40頭以上が引き出されましたが、圭太はセンターで年を越しました。


問い合わせをしたとき、鼻水がずっと続いているという返事があり、はやく病院に連れて行きたいと思っていました。


もうすぐ3週間ですが、圭太の咳と鼻水はよくなっていません。
ウイルスも関係しているようで、時間がかかるそうです。


ロンにうつる可能性もあるのですが、リビングでサークルに入ってもらっています。
散歩は別のほうがいいのですが、一緒に行っています。


まだ募集は先になりますし、冷たい空気を吸うと咳がひどくなるので、今月のいぬ親会は参加を見合わせます。


それ以外はまったく問題なく、体重も11.54kgから13.43キロに増えていました。
14キロくらいまで増やす予定です。


とりあえずセンターを出れたから、あとは幸せに向かっていくのみ。
ちょっと足踏みをしていますが、必ず治してあげたいと思っています。
by ronmama-p | 2015-02-07 19:30 | Comments(2)

最近の圭太

なかなかブログを更新できなくて、本当に申し訳ありません。


e0123136_21333517.jpg

サークルに入っているときしか、写真を撮る事ができません。
とにかく、人間にぴったりとくっついていたい子です。


最近はいたずらをするようになってきました。
喜ぶことではありませんが、なんだか家庭犬の仲間入りをしたようで、現行犯でもないので叱ることができません。


それと、手足を伸ばして寝ている姿を見れるようになって、それも嬉しいです。
もちろん、写真を撮れません。
近づいたら、喜んで起きてしまいますから。


明日で引き出して2週間です。
マジで、本腰入れて頑張らないと・・・でも、明日もチョ~忙しいし。


by ronmama-p | 2015-02-02 21:41 | Comments(0)