ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

大変ご無沙汰しています。


12月1日から繁忙期に入り、毎日仕事におわれています。
(繁忙期の応援は日曜日がお休みなのですが、日曜日にまとめて本業をこなしています)


ヘロヘロで写真をとりこむ元気もないのですが、圭太改めりんたろうも正式譲渡になりました。
海に連れて行ってもらったり、ドッグランで走り回ったりと、最高に幸せな毎日を送っています。


数年前の12月に巣立った、ルーシーのいぬ親様から、美味しいお菓子をいただきました。
疲れている体に、そして食事も不規則な私にとってとても嬉しかったです。
ありがとうございました。


昨日の朝、7時半くらいだったでしょうか、すでに仕事をしていたのですが、雹が降ってきました。
皆さんの地方はいかがでしたか?
寒いし、顔に当たって痛くて、心が折れそうになりました。


あと数日で今年も終わりです。
昨年のななこに続き、今年も1頭しかご縁を結ぶことができませんでした。
それでも、自分にできることを無理なく、来年もそのスタンスでいきたいと思います。


もう若くないのですから、来年は仕事も少しセーブしようと考えています。
先日、初めて上司に「できない、やりたくない」と言いました。
本当に、初めてのことです。


私は大晦日も仕事で、翌日元日~3日も仕事です。
ただ、元日と二日の仕事量が、夜まで頑張っても終わらない量だったんです。
さすがに私も、お正月は午後からはのんびりしたいですからね。
上司はその交番を知らなかったようで、もちろん理解してもらえました。


もう少ししたらまた職場に戻ります。
このまま1月3日まで突っ走ります。
今年は穏やかな12月でしたが、明日から寒い日が続くようです。
皆様、どうぞ風邪などひかれませんように。


少しはやいですが、今年もたくさんの応援をありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
by ronmama-p | 2015-12-27 18:55 | Comments(0)