人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ばいばい

今日はあるお別れがありました。

涙、涙・・・でも嬉し涙。

さよなら。グッバイ。

もう2度と会いたくないよ~。





コクシジウムくん!!




そうです。今日は検便をして、無事にコクシくんとバイバイできていることがわかりました。

そして、ヤワヤワだったウンですが、今日は結構いいウンを出しました。
昨日の午後からフードを変えたんです。
でももう一回くらい検便したほうがいいかもしれませんね。

ワクチンも打ちましたよ。つまり明日から外に出れます。
ヒカルは暴れて針が抜けてしまい、お尻に打ち直しました。
マモルはカチンコチンで、あっという間に終わりました。

この病院、待合室がいつも和気あいあいなんです。
隣のおじさまのネコちゃんは保護ねこちゃんでした。
もう一人のおばさまのネコちゃんはいつの間にかいついてしまったネコちゃんだとか・・・。
私はもちろんヒカルとマモルの話をしましたよ。いっぱい撫でていただきました。



ロンがさっきから玄関にいるので、ちびちびをリビングフリーにしました。
けどね・・・仮母がちょっと疲れてソファに横になっていたら、すぐに来ましたよ。
ロンママのパジャマ初公開~!! え??興味無い??

マ : 仮母しゃんが大しゅきデス。
ばいばい_e0123136_1956539.jpg


マ : お股以外もしゅきデス。
ばいばい_e0123136_1957867.jpg


マ : お腹がふかふかしてましゅ。
ばいばい_e0123136_19581762.jpg


そしてヒカルも必死こいて(?)、ソファをのぼってきました。

ヒ : ボクだって仮母しゃんが大しゅきデス。
ばいばい_e0123136_2005265.jpg


いつでもどこでも仮母命です。

ヒカル、2.3kg、マモル、2.9kg。順調に成長しています。
間もなくいぬ親様募集開始します。
by ronmama-p | 2009-04-07 21:19