人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

明後日・・・

今日は暑かったですね。
虫も飛び始め、ミミズも出ましたよ。

昨日、マモルのお届が24日、ヒカルはGW明けと書きましたが、2頭とも24日になりました。
ヒカルのいぬ親様、忙しいのに一生懸命準備をしてくださり、24日か28日をご希望になり、最初28日にしたのですが、一緒のほうが寂しくないかなと思い、同じ24日に決めました。

とはいえ、マモルは山武郡大網白里町、ヒカルは茨城県常総市へのお届けです。
まったく反対方向・・・大丈夫か、私。
おまけに仕事もあるし、仕事はいつするの??

マモルは片道2時間、ヒカルは1時間20分。
明後日なんですよね。もう明後日・・・あと二日。



今日は暖かかったので、2頭一緒にお散歩練習。
隣までなら喜んで行けるようになったのに、お散歩となるとまだダメですね~。

お散歩はいぬ親様のもとで引き続き練習になりそうです。
申し訳ありません。

ヒ : 行きたくないでしゅ
明後日・・・_e0123136_18372928.jpg

ヒ : ね、行きたくないよね。
明後日・・・_e0123136_18374675.jpg

マ : ボクも行きたくない・・・
明後日・・・_e0123136_1838661.jpg

ヒ&マ : 今日はお散歩はお休みということで・・・
明後日・・・_e0123136_18384222.jpg

ヒ : おうちに帰りたいなぁ・・・
明後日・・・_e0123136_18382675.jpg

マ : 帰り・・・たい・・・
明後日・・・_e0123136_18385857.jpg


今日はこんな調子で15分くらい。家を出て3mですよ(汗)
一段高いところでいつも遊ばせています。

別々に隣に出したら喜こぶんですよ。ヒカルはウンもシッコもできます。
マモルはまだですね。

私は最近、寝姿をよく写真に撮ります。
もともと預かりっ子の寝姿はよく撮るのですが、この子たちは撮りにくかったんです。

特にマモルはデジカメのスイッチを入れた音で目を覚ましてしまったんです。
本当に音に敏感でした。
でも最近は前を歩いても起きなくなりました。

それにこの子たちは綺麗好きで、トイレが汚れていると近づきません。
シートを取り替えるとすぐに中でドタンバタンとプロレスが始まります。
ゴロンと寝るのも、トイレを取り替えた直後です。

明後日・・・_e0123136_18492315.jpg


そうそう・・・ヒカルの片耳が立ちそうです。
明後日・・・_e0123136_18501621.jpg

そしてヒカルはヘソ天するようになりましたよ!!
明後日・・・_e0123136_1851842.jpg

明後日・・・_e0123136_18512426.jpg

ぽんぽこのお腹がかわいいでしょ?

あ~・・・明後日か~・・・

楽しみにお待ちくださいね・・・
by ronmama-p | 2009-04-22 19:03