人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

恒例の・・・

ちょっとバタバタしてしまっていて、ブログを更新する時間も写真を撮る時間も取れないのですが、預かりっ子がいるので、そういうわけにもいかないですね。
みなさんのブログにもお邪魔できないでごめんなさい。
できる範囲で更新していきますので、お許しくださいね。



え~っと何から書こうかな??ネタはたくさんあるんですよ。


では今日は恒例となった宅急便のⅠさんとのご対面~!!

あ、その前にロンがたっぷり遊んでもらいました。
恒例の・・・_e0123136_18193674.jpg


ロンの気が済んだところでまずはさつきから。
恒例の・・・_e0123136_1822980.jpg

「緊張してる・・・」とⅠさんは言いました。

実は抱っこした瞬間「プ~!!」しちゃったんですよ(汗)
驚いちゃいました。ウンが出なくてよかった^_^;
(写真がブレブレでごめんなさい)

恒例の・・・_e0123136_18234144.jpg

大人しく抱かれたままです。逃げないんですよ。
(夫の時は逃げ回ったっけ・・・笑)

次はみなみの番。さつきはおりませんよ。
何故か、みなみはマッサージされていますね。
恒例の・・・_e0123136_18274059.jpg

恒例の・・・_e0123136_18254819.jpg

やはり、大人しいです。
恒例の・・・_e0123136_18261496.jpg

はい、記念撮影~!!
恒例の・・・_e0123136_18264964.jpg


初対面でも大丈夫ですね。
ハイパーではなかったけれど、こんなものでしょ。

さつきとみなみ、今週末のいぬ親会に参加します。
どちらも推定2か月、みなみ3.9kg、さつき2.9kgです。

広い所で、私に隠れちゃうかもしれませんが、是非この子たちに会いに来てくださいね。
雨が降りませんように!!
by ronmama-p | 2009-05-14 18:34