人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

空のヘソ天

今週末は恒例のいぬ親会です。
なのにまた「傘」マークがつきましたよ!!
さぁ、みんなで祈りましょう!! 念じましょう!! 交信しましょう!!

ここ何日かでケージがせまいと感じられるようになり、ちょっと模様替えをしました。

空 : 広くなったよ~!!
空のヘソ天_e0123136_19122037.jpg



フリーにすると、さっそくクーが遊びたくて来ました。
クーと走って遊ぶのはもっぱら空です。
風はゴロゴロ転がってクーと遊ぶ方が好きです。

キッチンはちびたちは禁止区域。「おいで~」で帰ってきます。
空のヘソ天_e0123136_1982293.jpg

空のヘソ天_e0123136_1983850.jpg

空のヘソ天_e0123136_198553.jpg


空 : クーちゃん、マテ~!!
空のヘソ天_e0123136_199971.jpg


その時、風はどうしているかというと・・・

空のヘソ天_e0123136_1995218.jpg

私に甘えています。 おねむです。


いっぱい遊んだら、空も寝ました。
空のヘソ天_e0123136_19152665.jpg

やった~!! ヘソ天です。 慌てて撮ったらボケちゃったし目を開けちゃったし・・・(>_<)
でも嬉しいな~!!

風もヘソ天してくれないかな??
by ronmama-p | 2009-06-19 19:18