人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

風、いぬ親様決定!!

今日は雨のため、いぬ親会が中止になりました。
大変残念です。

今日は仕事が多かったため、昨夜ちょっと仕事をして、今朝も7時には仕事をしていました。
そして一旦、帰宅してPCを開いてみたら「中止」の文字・・・(涙)

風のお見合い予定だったので、希望者様に電話をしてうちに来ていただくことになりました。
希望者様は、古タオルも持って来てくださいました。

さっそくロンがお出迎え・・・即、退場。
続いてクーがお出迎え・・・ロンに続き、退場。

空が熱烈歓迎!!
空が猛烈アピール!!

空は私に拉致されました。

肝心の風ですが・・・
緊張しまくり。
風、いぬ親様決定!!_e0123136_1942494.jpg


風、いぬ親様決定!!_e0123136_19434829.jpg

でも逃げることなく・・・

風、いぬ親様決定!!_e0123136_19443777.jpg

静かに撫でられていました。


そ~っと手を伸ばしてみたりして・・・
風、いぬ親様決定!!_e0123136_19453715.jpg



寝ちゃいました。
風、いぬ親様決定!!_e0123136_19455274.jpg


風、いぬ親様決定!!_e0123136_19461146.jpg


トイレもちゃんとシートにできるところを見ていただきました。
でも水飲み器を手で倒してこぼすいたずらも見られちゃいました。
「それくらい・・・」と言ってくださいました。

いつも笑っている空に比べて、ちょっと引き気味の風。
落ち着いたご夫婦にぴったりな気がしました。

賑やかな我が家を卒業して、一人娘になります。
お留守番もありません。

ちっちゃな風、大きな幸せをつかみました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

元気一杯の空は、引き続きいぬ親様を募集しています。
よろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2009-06-21 19:54