人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

暑い!!

暑い!!

文句を言いたくなるような暑さですね。
まだ六月ですよ。暑さに弱いんですよ~。


ロン! 暑いよ!!


暑い!!_e0123136_17171252.jpg



夏の間はロンは玄関かトイレ、洗面所のどこかにいます。
やはり私のおまたは暑かったようで、フンっと鼻水を飛ばして玄関に戻って行きました。

甘えん坊の風チャンもちょっとだけ私のお腹の上で、すぐにおりていきました。

暑い!!_e0123136_17224129.jpg


空は、暑さも関係なく走り回っています。

朝、仕事に出る前にたっぷり遊んだあとお留守番のために係留します。
鳴いたり、嫌がったりということは一度もありません。


風&空 : 仮母さん、お仕事頑張ってくださいね。(見事にシンクロ)
暑い!!_e0123136_17254029.jpg

↑ 顔の向きも、オッサン座りも全く同じでしょ??


風&空 : ワタシたちは寝ていますから・・・(またもシンクロ)
暑い!!_e0123136_17262829.jpg


今日、仕事から帰宅して玄関を開けたら、嬉しそうにワンワン!!
吠えたのは初めてかも??

2~3回でやめましたけど・・・(イヌだもの、吠えるのは当たり前ですよね~)
そのあとフリーにしますが、ロンのそばに行かないことだけ気をつけます。


風はそこら辺をウロウロするくらいで、横になってしまいます。
空は、何かを見つけてカミカミ・・・そこだけ注意すればフリーでも心配はありません。

とにかく空は人間が大好き!!
初対面でも絶対に尻尾フリフリ、飛びつきます。

この可愛さはいぬ親会でも発揮できると思うので、ぜひ空に会いに来てくださいね。
(ただ・・・最初の一時間が限界かも^_^; まぁ寝顔も可愛いですけどね(*^_^*) )

今週末のいぬ親会でお待ちしています!!
by ronmama-p | 2009-06-23 17:39