人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

今日一日

明日はいぬ親会です。
お天気は大丈夫そうですね。でも河川敷ですから気温はどうでしょうか??
暑さ対策をして、ご来場くださいね。

風は明日、我が家を巣立ちます。
手がかからない子でしたが、食事の要求がすごい子でした^_^;
食後5分後に「まだ食べてない~!!」と言い出す子です。

そして空、これまたいい子です。
本当に性格はニ重丸です。

今日もまたドタバタ遊んでいます。(クソ暑いのに、よく遊ぶよね~)

今日一日_e0123136_1945159.jpg

今日一日_e0123136_195386.jpg

今日一日_e0123136_1951637.jpg

今日一日_e0123136_1954137.jpg


時々「キャン」とか「みゃ~」という声が聞こえますが・・・
またすぐに遊び出します。
今日一日_e0123136_19314717.jpg

今日一日_e0123136_1991279.jpg


ようやく終わったと思ったら、クーが誘ってますよ・・・


今日一日_e0123136_1995721.jpg




ところで、空と風のウンのスタイル、変わっているんですよ~。


これは風、 お尻がちょっと高いですよね。いつもこんな感じです。
今日一日_e0123136_19122582.jpg





そして・・・空ですが・・・




今日一日_e0123136_1913684.jpg

立ってするんですよ~!! それもシートを外しているし^_^;
(風もビックリ!!)

壁があると、こんな感じでするときもありますが、外ではちゃんとお尻を丸くしてします。
どうしてかな~??


いっぱい遊んだあとは、またまたコテっと寝ます。
風と空、ずっと一緒の毎日でしたが、巣立ちが近いので少し離してみました。

空は手が届くものを集めてきました。

空 : 風チャン、どこ??
今日一日_e0123136_19175472.jpg


空 : 風チャン、いない・・・
今日一日_e0123136_19181060.jpg


空 : 風チャンと寝たい・・・ (なぜキャリーバスケットを持ってきた??)
今日一日_e0123136_19182977.jpg


風もなんか寂しいのかな??

風 : 仮母さんのスカートを引っ張ってきました・・・
今日一日_e0123136_19213943.jpg


明日から別々の道を歩みます。

風、幸せにね!!
空、明日、素敵な出会いがあるといいね!!
by ronmama-p | 2009-06-27 21:18