人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ゲンのお届け

昨日は、前回予告をしたのにお休みをしてごめんなさい。
早朝から深夜まで、ゲロゲ~ロでした。
今日がものすごく忙しいので、どうしても治したくて寝てました。

今日は7時半過ぎに家を出て、いったん12時過ぎにもどり職場に寄り仕事を持ち帰り、そして16時半過ぎに今度は船橋へ・・・。ふ~・・・疲れた。

実は今日はゲンのお届けでした。

埼玉県北葛飾郡までのお届けです。事前に何度も地図とにらめっこして・・・「無理」
またしてもアスカさんにお世話になりました。

アスカさんは引き出した日、船橋からうちまでゲンを運搬してくれたかたです。
最終走者のTさまにバトンを託す瞬間に立ち会っていただきました。

唯一の心配は先住わんのこうくんとの相性でした。
でも・・・おうちにあがって5分で、心配は無駄だったことがわかりました。


ゲン : は、はじめまして・・・
ゲンのお届け_e0123136_20431268.jpg


こうくん : キミは誰??
ゲンのお届け_e0123136_2044445.jpg


こうくん : お姉ちゃん、ボク、この子と遊ぶ!!
ゲンのお届け_e0123136_20445421.jpg


こうくん : あ・そ・ぼ!!
ゲンのお届け_e0123136_204722100.jpg



大乱闘・・・じゃなかった、大運動会が始まりました!!
(動きが激しくてブレブレですみません)


ゲンのお届け_e0123136_20483518.jpg




ちょっと休んで・・・
ゲンのお届け_e0123136_20523829.jpg





すぐに再開・・・




あっちでも・・・
ゲンのお届け_e0123136_20492912.jpg




こっちでも・・・
ゲンのお届け_e0123136_20533955.jpg




そしてクールダウン
ゲンのお届け_e0123136_20541586.jpg





すぐに再開・・・



ゲンのお届け_e0123136_2049671.jpg




子犬だから、すぐにおねむ・・・
ゲンのお届け_e0123136_20564437.jpg




でも遊びたい・・・
ゲンのお届け_e0123136_20511458.jpg




強制クールダウン
ゲンのお届け_e0123136_2112024.jpg




まだ遊びたい・・・
ゲンのお届け_e0123136_2104298.jpg




またしても、強制クールダウン
ゲンのお届け_e0123136_2132527.jpg



ご家族全員に愛されています。
ゲンのお届け_e0123136_2134868.jpg



みなさんの笑顔が印象的でした。
ワンコが好きなんだなというのが、よくわかりました。

Tさま、ゲンのことを見つけてくださりありがとうございました。
どうぞ、一生涯よろしくお願いいたします。

ゲンのお届け_e0123136_216191.jpg



最初から希望者様がいたゲンですが、たくさんのかたに応援していただきました。
ありがとうございました。

本日8月18日、ちばわん卒業です。
by ronmama-p | 2009-08-18 21:07