人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

りんのお散歩

募集開始から、かなりアクセスしていただいています。
ありがとうございます。


今日はりんとすずのお散歩の話題です。
実はもうお散歩デビューしているんですよ。


今までの子はほぼ全員、段階を踏んでからだったのですが・・・
今回はビックリ仰天ですよ。


まずはりんから・・・


りん : ♪お散歩お散歩、嬉しいなぁ~
りんのお散歩_e0123136_19453963.jpg



まずはお隣の駐車場でウォーミングアップ!!


りん : ♪ランラランララ~ン
りんのお散歩_e0123136_19485877.jpg



りん : ♪まわれ、ま~わ~れ~!!
りんのお散歩_e0123136_19495136.jpg



りん : 逆まわり~!!
りんのお散歩_e0123136_19504894.jpg



走る、走る・・・


りん : リードが邪魔~!!
りんのお散歩_e0123136_19514090.jpg



こらこら・・・


そうそう、うちに来た当初、首輪も嫌がったチビズ。
ハーネスに慣らそうと前の晩からつけていました。(もちろん、ビビリしょん)

でも・・・朝起きたら、噛みちぎられていました(涙)


初日から横断歩道を渡って行けた子は初めて。
りんのお散歩_e0123136_19541573.jpg



興味津々・・・
りんのお散歩_e0123136_19544414.jpg



石段だって、この通り私の前を行きます。
りんのお散歩_e0123136_1955215.jpg



車が近くを走ると立ち止まることもありますが、最後まで尻尾は下がらず・・・
すごいでしょ??


でも・・・ちょっと吠えちゃいました^_^;
これはこれから直しましょう。


ウンもシッコも散歩時にできます。
普通に草の上でしますよ。
これは将来、トイレは外派になる予感・・・


すずも同じ感じでした。
すずの様子はまた明日~!!
(ヒッパル!!)
by ronmama-p | 2009-10-13 20:00