人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会でビビリ克服!!

今日は定例いぬ親会!!

いぬ親様が決定した子や、お見合い予定の子を連れて行くのは初めて。
実は理由があったんですよ。

りんとすずはキョウダイですが、愛護センターの検疫期間中も、譲渡部屋に移動してからも、ずっと2頭で過ごしてきたんです。
他犬とのかかわりをもってこなかったため、お散歩中に吠えちゃうんです。

歩きながらイヌにも人にも吠えちゃうため、私は「スミマセン・・・」を連発。
「あら、かわいい~」と言ってくれても私の後ろに隠れて、「スミマセン・・・」
お散歩中にこんなに謝ってばかりいるのは初めてでした。

そのため、ワンコや人がたくさん集まるいぬ親会で修行です。

いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_194869.jpg

すずは助手席です。  かわいい~!!


いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_1951785.jpg

りんは後ろの席です。なんだか外を見ていますね。



すずは一回、ゲロリンチョ。
りんもゲロリンチョしたと思ったら、新聞紙とシートをグチャグチャにしただけでした。

駐車場に着いて、車から降りたとたんに「ワン!!」
その後、歩きながらも「ワン!!」
今日はりんのほうが吠えちゃいましたね~(>_<)

外で会った人にはすべてへっぴり腰のりん&すず。
今日、いぬ親会場で最初に会った、まろ父さん・・・

いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_1974663.jpg


あれ?? 逃げない!!
まろ父さんには不思議と寄って行ったんですよ。

あっという間にビビリを克服したと思ったら、全然そうでなく・・・
でも最後までまろ父さんが好きだったようです。

いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_19105146.jpg


まろ母さん曰く、「獣のにおいがするんじゃない??」

なるほどね!!!(笑)


他のかたには緊張MAXでしたが、たくさんのかたに撫でたり抱っこしてもらいました。

いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_19142820.jpg

いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_19143964.jpg

いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_19145369.jpg

いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_191568.jpg

いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_19152026.jpg

いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_19153321.jpg

いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_1915481.jpg

いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_19195552.jpg


そして、まろ父さん以外にりんが喜んだのは・・・
いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_19203813.jpg

ヒカルのいぬ親様ですよ。

ヒカルは焼きもちを妬いていました(笑)


ビビリしょんもたくさんしましたが、すごくいい経験になりました。
みなさま、ありがとうございました。


今日はCDをゲットして・・・
いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_19224356.jpg

いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_1924357.jpg



フリマでおもちゃもゲットして・・・
いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_19242551.jpg



ワンコにおやつをいただきました。ありがとうございました。
いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_19234685.jpg



そしてご支援物資から、ベットとトイレトレーをずうずうしくいただきました。

帰りの車の中は2頭とも爆睡。
私も帰宅してほっと一息ついていたら、宅急便が届きました。

今日はNさんでした。
「りんごちゃんからリンゴが届いたよ~。」

いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_19271911.jpg


中身は・・・
いぬ親会でビビリ克服!!_e0123136_19273917.jpg

2種類のりんごがたくさん!! (種類がわからなくてごめんなさい)

ありがとうございました~!!


いぬ親会の話は明日も続きますよ。
明日は卒業犬特集です~!!
by ronmama-p | 2009-10-18 19:33