人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

センターで・・・

今日は寒かったですね~!!
急にコートを出しましたよ。
明日はまた少し暖かくなるそうで・・・寒さに弱い私、これからつらいなぁ。


さ~て、預かりっ子たち、だいぶ人馴れOKになりましたよ。
今日はワクチン接種してきました。

ロッカが3kgの大台に乗りました。3.03kgです。400g増えましたね。
一番小さいカンナが1.6kgから1.9kgでした。300g増かぁ・・・。

そして我が家で言われている言葉・・・「つばきが一人でブタになる。」
つばきの食欲がすごいんですよ。みんなのを食べちゃう^_^;
ず~っと見張っていないとダメなんですよ。
そのつばきですが、2・8kgで600g増えていました。やっぱりね・・・。

獣医さんがおっしゃるには、みんな順調に増えているし問題はないそうです。
ウンもいい形になってきたし、そろそろ・・・かな??


すみません、今日は写真がないんですよ。
それでセンターの写真でご勘弁くださいね。

私がセンターに行って引き出してきたのは10月29日。
まず子犬舎のほうへ行きました。

センターで・・・_e0123136_203256.jpg

こうして見ると、やはりロッカはちょっとビビリのようですね。(ロッカは向こう側です)



センターで・・・_e0123136_2035192.jpg

つばきとカンナは喜んでいますよ。



センターで・・・_e0123136_2062558.jpg

ロッカは近づいてこないですね。(ロッカは向こう側、手前はプラムです)



センターで・・・_e0123136_207474.jpg

センターで・・・_e0123136_2072263.jpg


こうやってセンターでの写真を見ると、絶対に幸せにしたいと思います。


ロッカも私のひざに乗るようになったんですよ。
つばきとカンナはベロンベロンに舐めてきます^_^;

明日はお天気もよさそうで、家の前ならちょっと外に出していいと言われました。
注 : うちは路地の突き当りでお散歩に来るワンちゃんもいないんですよ。近所でイヌを飼っている人もいないので、ウンやシッコもなく、家の周りなら大丈夫でしょうと言われました。

どんな反応をするか楽しみですね。
by ronmama-p | 2009-11-03 20:16