人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

つばき

ロッカのいぬ親様決定ということで、ロッカに続けとつばきとカンナ、

ようやく募集を開始しました。さっそくアクセスが増えています。

そこで、今日は真面目に(?)お伝えしますね。
では、今日はつばきです。

現在2~3か月です。体重は3kgを少し超えたと思います。
つばき_e0123136_1853480.jpg

人馴れバッチリです。
相手がしゃがんでくれたら、間違いなく尻尾をふって近づこうとします。

無駄吠えもほとんどなく、要求吠えも我慢できます。
座って一生懸命待つことができます。


一言で言って子犬らしい子犬だと思います。

なかなか可愛い写真が撮れないのですが、こんな表情もします。
つばき_e0123136_18104050.jpg


トイレの成功率は80%くらいでしょうか??
広い所にいるとトイレを見失ってしまいますがトイレシートの認識はあります。
ただ、ウンは室内でしたくないようです。
ヒンヒン鼻なきをして室内をウロウロします。知らんふりをしていればトイレシートでできるのですが、外に出すとすぐにします。
今後、回数が減ってきたら散歩時のみの外派になるかもしれません。


初心者にも飼いやすい子だと思います。
食欲も旺盛です。好き嫌いもありません。


つばき : ワタシの本当のおうちはどこ~??
つばき_e0123136_18124072.jpg


お問い合わせ、アンケートをお待ちしています。
またつばきは今週末のいぬ親会に参加します。
実物の方が可愛いと言われます。

是非、つばきに会いに来てくださいね!!
by ronmama-p | 2009-11-09 18:29