人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

いい感じ

子猫のはながうちに来てから変わったこと・・・

それは意外にも・・・

本当に意外にも・・・

誰も予想もしなかったことですが・・・


リュウとクーが喧嘩をしなくなりました!!

はなの、はちゃめちゃ振りに、喧嘩なんかしていられないっていうところでしょうか??
それどころか、リュウがクーにプロレス遊びをしかけるんですよ。

なのにクーったら冗談が通じなくて、シャ~なんて言っちゃって・・・あほ。


いい感じ_e0123136_21283639.jpg

いい感じ_e0123136_21285669.jpg

いい感じ_e0123136_21291996.jpg

敷物がずれているのは、きっとはなが走り回ったのでしょう。

私が帰宅したとき、こんな風に寝ていました。(出迎えてくれない・・・)

どっちが後から寝たのかわかりませんが、はなを迎えてからいい感じです。

ロンも耳や尻尾で遊ばれちゃうとさすがに怒りますが、ジャンピングアタックを受けても、ねこパンチされても、一緒に遊ぶことはないけれど怒ることはありません。


娘が脱ぎ捨てた洋服の上に寝ていたロンを見つけて、はなはすぐに一緒に寝ようとしていました。(はなの迷子札が裏返し^_^;)
いい感じ_e0123136_213974.jpg


ロンは一人でゆっくり寝たいと思うけど、はなのことをお願いね♪
by ronmama-p | 2009-12-17 21:45