人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

15の命、後半

先ほどバイクで帰宅したとき、まだクリスマスのイルミネーションが輝いているおうちがたくさんありました。いつまで飾っているのかな??
私の職場では毎年クリスマスケーキが配られます。「あげるよ」と言ってくれる人もいるので、複数ゲットできる年も・・・!(^^)!

今年はこれ・・・
15の命、後半_e0123136_2103664.jpg

携帯で撮ったのでイマイチですね。
修正したところに会社のマークが入っているんですよ。
実は昨年と同じケーキでした。味は・・・普通かな??

昨年はリュウを探しているときだったのでクリスマス気分ではありませんでした。
今も迷子でおうちに帰れないでいる子がいます。
どうか一日もはやく、おうちに戻れますように・・・。



さて、前回は今年前半にうちから巣立った子を載せました。
今日はその続きです。

⑨ 8月6日引き出し 8月18日卒業
ゲン
15の命、後半_e0123136_2172363.jpg


⑩ 3月25日引き出し 一度卒業した後8月10日戻り8月23日卒業
ヒカル
15の命、後半_e0123136_21113484.jpg

15の命、後半_e0123136_21115411.jpg


⑪ 9月30日引き出し 10月21日卒業
すず
15の命、後半_e0123136_21151457.jpg


⑫ 9月30日引き出し 10月24日卒業
りん→ミルク
15の命、後半_e0123136_21161100.jpg


⑬ 10月29日引き出し 11月15日卒業
ロッカ→みかん
15の命、後半_e0123136_21191416.jpg


⑭ 10月29日引き出し 11月21日卒業
カンナ→とわに
15の命、後半_e0123136_21202233.jpg


⑮ 10月29日引き出し 11月29日卒業
つばき→リンリン
15の命、後半_e0123136_21212045.jpg


以上15頭です~。

数だけみれば「すごい!!」と思われるかもしれませんが、私なんてまだまだです。
子犬だから手がかかりますし、コクシ・オンパレードですからね、大変かもしれませんが、もっと大変な思いをしていらっしゃる預かりさんはたくさんいます。

私なんて・・・まだまだです。

でもできる範囲で頑張ってきました。
来年も、ロン、リュウ、クー、はなの協力を得ながら頑張っていこうと思っています。
by ronmama-p | 2009-12-27 21:28