人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました!!

はぁ~・・・久しぶりに帰宅が21時半。
自分が大ミスしたのがいけないんですけどね(涙)


毎日、昼間にちょっと帰宅できます。
はなに目薬をつけて、昼ご飯を食べて、30分残ったらソファにゴロン。

重たいな~と思ったら、案の定・・・
ありがとうございました!!_e0123136_2221889.jpg


リュウとクーじゃ、合わせて10kg以上ですからね。
でも・・・ま、いっか・・・と思わず思ってしまう。
だって、可愛いんだもん!!(笑)

ありがとうございました!!_e0123136_2235394.jpg


と、ここまではよかったんですよ。
重いけど、寝られたんです。
コイツが来るまでは・・・

ありがとうございました!!_e0123136_225557.jpg


クーは避難しちゃうし、人の上でドッタンバッタン!!

挙句の果てに、布団を落とすってどういうこと??

ありがとうございました!!_e0123136_2262910.jpg


ちょっと~、寒いじゃないの!!布団を返してよ~と思ったら・・・

ありがとうございました!!_e0123136_2271775.jpg


なんか可愛いので、私は布団はあきらめて、丸くなって寝ましたよ。



再度仕事に出るとき、布団はソファの上に片付けました。
そして帰宅した時、リュウとクーはいるのに、ロンとはながいません。
もしやと思ったら・・・

ありがとうございました!!_e0123136_2294556.jpg


二つ折りにした布団の中にどうやって入ったのか・・・
でも、これまた可愛い!!(笑)



明日はとうとう大みそか。
一年ってあっという間ですね。

明日も仕事。
昨年と一昨年の大みそかは、14時ころ帰宅できました。
3年前は20時ころ帰宅。
明日は・・・多分・・・20時半ころかな??

みんなが紅白や格闘技やドラえもんを見ているときに、「ロンママはまだ仕事をしているかな??」なんて思い出さないでくださいね(笑)


明日は、帰宅したらもう何もする気がおきないと思います。
そのため、今日のこの記事を今年最後にさせていただきます。

この一年、私は本当にみなさまに支えられてきました。

リュウを探し出せたのも、みなさまの励ましがあったから。
そして預かりができたもの、みなさまの応援があったから。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2009-12-30 22:17