人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

のんびりと・・・

はなは保護した時から風邪がひどく、ずっと治療を続けています。
はなは目薬が嫌いなので、抱っこしたとたん「みゃ~!!」と鳴きます。
そのため、抱っこが大嫌い。
自分から私のほうに寄ってくることもありません。

でも、テレビを見ていたら、いつの間にか私に乗ってきました。

のんびりと・・・_e0123136_18195722.jpg


人にベタベタするタイプの子ではないけど、ちょっと嬉しかったです。


目薬はまだまだ必要だけど、相変わらず元気いっぱい。

のんびりと・・・_e0123136_18235042.jpg



ガラガラだった鳴き声も、ネコっぽくなってきました。
最初はヤギが鳴いているのかと思ったくらいですから。


はな : アタシのパパはヤギなの??
のんびりと・・・_e0123136_1825118.jpg


いや、違う・・・。
絶対に違うから。



おまけの一枚。娘が携帯で撮ったものです。
のんびりと・・・_e0123136_18561475.jpg


ネコ団子にはなりませんが、ネコの輪?? ネコ三角形??
サイズは大中小。 体重も6kg、4kg、2kgです。

考えてみたらみんな保護ネコ。
縁あってうちの子になったけど、少しでも幸せを感じてくれてたらいいな。

今日はのんびりした一日でした。
by ronmama-p | 2010-01-08 19:01