人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ルルとララ

昨日、引き出してきた子犬ちゃんたち、名前をルルとララとつけました。
慌ててつけたので意味はありません。
音だけです^^;


ルルです。
ルルとララ_e0123136_11361973.jpg



そしてララにたくさんの応援コメントをありがとうございました。

みなさんの祈りのおかげで、無事に朝を迎えることができました。

でも・・・状況は昨日よりさらに悪くなっています。



昨日までは砂糖水を1.5ccとa/d缶をひとさじ、口に入れてあげると飲みこむことができました。

けれど、今朝はそれも吐いてしまいました。

ほとんど動くことはできません。



ルルと離そうかとも思ったのですが、ルルがとても心配そうに寄り添っているんです。

ルル : ララちゃん、頑張って・・・
ルルとララ_e0123136_11414957.jpg



今は、砂糖水を0.5ccずつ、ゆっくりと口に入れてあげています。


すでに手の施しようがないそうです。


センターでは、昨日の朝まで普通だったと聞きました。







神様、お願いです。


この子は何も悪いことをしていません。


どうか連れていかないでください。







ララ、頑張って!!


あなたには、これから楽しいことがたくさん待っているんだから。


あなたが死ぬのは今日じゃない。


うちでじゃない。


十数年後に、あなたが愛した家族に見守られて逝かなくちゃ。






どうかあと少し、


力をください・・・。


ルルとララ_e0123136_11495630.jpg

ルルとララ_e0123136_11543843.jpg

by ronmama-p | 2010-01-13 11:56