人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

2度目の夜

本日2回目の更新です。

ララに応援コメントを本当にありがとうございます。
初めてコメントをくださったかた、ありがとうございます。
すべて、しっかり読ませていただいています。
昨日、今日の記事のコメントのお返事は、申し訳ありませんが新しい記事に代えさせてください。


Hさん、貴重なアドバイスをありがとうございました。さっそく実行しています。

ひーまま、わざわざ来てくれてありがとう。
刺激を与えたらいけないから、このまま帰ると言ってくれたけど、今、頑張って生きているララを見てほしくてあがってもらいました。
顔はあげることができないけど、目はあけたそうです。


これからブドウ糖を与えながら保温に気をつけて、様子をみながらa/d缶を指で与えます。
今は湯たんぽを2個使い、毛布をかけています。


夜は、吐かれることを覚悟で一緒に寝ています。


呼吸が気になり、ほとんど寝られませんが、今のところ規則正しい呼吸です。





実は、ルルも健康体ではありません。


やはり栄養失調から来る低血糖の症状がでています。


幸い、ルルのほうは食欲も少しでてきて、改善されつつあります。


昨日、引き出して本当によかったです。






昨日は、朝までもたないと言われたララ、2度目の夜を迎えます。
by ronmama-p | 2010-01-13 18:54